Home > その他 > 新たに。。

新たに。。

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月 3日 19:51
  • その他

ブログ活動を怠ってからもう長いことになりました。

これではいかんということで、今日からボチボチとスタートさせていきたいと改心しましたLaughing


実は森ライ、社員研修も活動の内容の1つです。

今週は金曜日から1泊で、某企業の新入社員向けの研修。(森づくり、PDCA、会社・・がキーワード)

昨年も行いましたから継続でお仕事をいただいたことになります。

継続でのお仕事はやはり嬉しいもので、多分前回の内容が良かったに違いないと思うわけです。

ですので今年は昨年以上に「チカラ」の入れ具合が違います。

僕らはNPOという異端の世界で生き抜いています。

そのあたりの強み?から話をしてみようと思います。


今日は、このへんで。。。

関連エントリー

Home > その他 > 新たに。。

Search
Feeds

Return to page top